Daily Check List

日々の習慣の管理を2月の途中から始めました。

毎日やろう・やった方が良いと思っていることをシンプルにExcelの表に記録しているだけです。

具体的にはこのような表に、できたら「1」出来なかったら「0」と記録します。

※「体重測定」以外の項目は秘密😆

このようにするだけで、「今日はパーフェクトを目指そう」という具合にモチベーションが上がる自分がいます。

思っていたよりも単純な人間だったと気づき何だか面白い。

できれば30年前にこのやり方に気がつきたかったと思います。
まずは、一年くらい続けたらもっと大きな手応えを感じられるのかも知れません。

あっ、この土日はサボったことが丸見えだ・・・・💦